2020年5月5日火曜日

第153回 中国の鉄道(新幹線)とバス⑤(2019年11月)

青島についてからは、青島ビールの工場見学に行き試飲していい気分になって夜の宴会に!




ビール見学の入り口です。ここでもwechatpayでの支払いです。

かなり古い建物のようですが、きれいに保たれてます。



2種類のビールを試飲できました。

さて、本題の乗り物ですが、青島ビール工場の周辺は雑居ビルと住宅が入り乱れてます。
そうなると、バスも走ってますが、これはふつうのサイズですが、次に見たバスは・・・

なんかでかいバスが来た!と思ったら・・・

後輪が2軸ありました!

ホテルから街を見ると、眼下にバスの車庫が。先ほどの緑色のバスがたくさんいました。

0 件のコメント: