2008年5月24日土曜日

第28回 西鉄バスアーカイブ時刻表(1995年60番桧原循環線)

現在は、路線再編により12番と61番の一部路線に吸収され、さらに吸収後に一部廃止になってしまいましたが、その昔、桧原や片江、福大病院を起点に天神まで行ってそのまま循環して帰ってくるという定時運行に全く期待ができない60番が走ってました。

中には、快速(福商高校発着)もあり、普通便とは異なる北片江を通って行ったり、福商高校からの朝1便は野間から高宮通を通って天神へ行くのもあったり、途中で終わってしまう下の原ゆき(屋形原と中尾の間)もありました。

時刻表には詳しく行先が書いてません。だれも全区間乗りとおす人がいないからです。
桧原営業所から時々乗りましたが、経由地をよく見ないと内回り外回りを間違えてしまいますので要注意でした。

*現在の時刻表ではありませんのでご注意ください!

 現在は廃止になってます。

0 件のコメント: