2008年5月5日月曜日

第10回 堀川バス(2008年)



今回のGWを利用して堀川バスに乗ってきました
いずれも2008年5月5日撮影

羽犬塚駅前にて














羽犬塚から終点柴庵まではかなりの時間でした!
終点 柴庵にて















黒木町といえば、大藤ですが、ちゃんとその前にも停車!
*気になったのが、「次は」のところで「黒木駅前」となってます
 もう廃止になったのにね















黒木(ターミナル?)にて
バスが何台も停まってました
































黒木町中心部です
















とあるバス停にて。。。
かなり深刻です、、、















黒木から上田代へ
終点 上田代にて バスがつくたびにワンコがバスを追って来るそうです



0 件のコメント: