2010年5月5日水曜日

第110回 西鉄バスグループの廃止前の画像②(2010年)

 前回に続いて、2010年3月で廃止になった西鉄バスグループの画像です。 北九州地区 72系統 黒崎~池田~畑観音 黒崎駅バスセンターには、日祝日のみ運行の72番の最終運行に乗りに たくさんの人がいました。ほとんどの座席が埋まって黒崎を発車!












途中の峡隘路の石坂地区では撮影の嵐!! その後、畑貯水池を沿って登っていきます。 終点の畑観音では、全員下車するまでかなり時間がかかりました。 全員下車後は、何事もなかったように折り返しを待ちます。
















それにしても、こんなにお客さんが乗るのって、路線開設以来あったのかな?

0 件のコメント: