2010年5月20日木曜日

第113回 西鉄バスグループの廃止前の画像⑤(2010年)

 さて、続いては。。。
20番 海老津駅~遠賀川駅
3月31日の乗車でしたが、こちらは私以外にカメラを持った人や乗り納めをする人は見受けられませんでした。


海老津駅には、廃止のお知らせが。。。











たった20分弱の運行ですが、これも乗り納めないと!















この便は、途中乗降の乗客がちらほらおり、ん?これで廃止?と疑いたいくらいでした。
下車時に運転手氏に問うたところ、今日はいつもより乗客が多いとのこと。
でも、乗客の皆さんは乗り納めで乗っているのではなく、普段の生活の一部として利用してましたね。
遠賀川駅で数分の折り返し時間があり、今度は海老津駅に戻ります。


















 

  








海老津駅行きは、、、

乗客ゼロでした。

0 件のコメント: