2010年5月14日金曜日

第112回 西鉄バスグループの廃止前の画像④(2010年)

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
さて、今度は筑後地方の廃止路線のご紹介です。
30番 (JR・西鉄久留米駅~花畑~福島~)八女営業所~兼松住宅前
今回の路線は全部が廃止になるのではありません。
八女営業所以南が廃止になります。

路線の途中である八女市の福島バス停に先回りして待ち構えます!
福島バス停は、かつて久留米~山鹿の長距離路線の名残がいくつかあり、途中の主要なバス停だったようです。

分かりやすい路線図があったのでパチリ!
画像では八女営業所から左側が廃止になります。
兼松から左は山鹿までの路線案内があったようです。上から白く塗られてました。














八女営業所行きのバスは結構頻繁に来ますが、当然、それはすべてパスします。
おお、兼松住宅前ゆきが来ました。














すでに乗客は数えるほどになってます。
八女営業所から乗車してきた人が最後でした。
八女営業所を過ぎると、再び国道3号線に合流します。
八女市から立花町へと抜けました。














終点の兼松住宅前では私1人だけのでした。。。
ただし、終点でカメラを構えている人はいましたがね。
バスはそそくさと回送の表示を出して八女営業所へ帰っていきました。















ちなみに、この日は3月28日、廃止までにあと1回乗れるか?とうずうずしてきました。


セシール - メンズ30前後のジャストアイテム R30

0 件のコメント: