2009年3月21日土曜日

第99回 博多駅にて(1988年)

 1988年の博多駅の画像です 
















当時のオランダ村特急です 現在はイエローに塗り替えて「ゆふデラックス」として走ってますが、登場時の塗装ではこれでした 















キハ66です 
このころから画像の通りJR九州色に塗り替えられはじめました 














長崎ゆき「みどり」号です 















アクアエクスプレスと「にちりん」号(当時はほとんど博多発でした) 

















このころは、まだ博多発の寝台特急「あさかぜ」号が健在でした 














も、乗車したお客さんは少なかったような・・・


























このとき、「あさかぜ」号がまさか廃止になるとは全く思いもしなかったです! 他に、「みずほ」「さくら」「はやぶさ」と、東京へ行く寝台列車は複数あり、 東京で行動する時間に合わせて寝台列車を選べました。

0 件のコメント: