2008年6月22日日曜日

第47回 トヨタ自動車本社工場見学にて(2006年)



2006年9月、トヨタ自動車本社工場見学ツアーに
参加しました。国内はもとより、海外からも見学に
きています

豊田市内にいくつか工場が分かれているので、
専用のバスで移動しますが、時間までロビー前で
デモンストレーションを見学!!
その際の車がこれです!
実際に案内のお姉さんが乗ってました
このデモンストレーション、九州工場の見学の際
にも登場してました




















デモンストレーションが終わったところで、離れた工場
に見学に行きます。
工場見学専用のバスです!
トヨタさんだけあって、HINOのバスです














九州工場にはない楽しさもありましたが、歴史がある分
九州工場より若干古さを感じましたが、本社の敷地とビルが
大きくて広いこと!

また行ってみたいですね

0 件のコメント: