2008年6月9日月曜日

第39回 リゾートしらかみ号(2006年)



2006年7月の東北旅行で乗車したリゾートしらかみ号
「くまげら」編成です

青森駅にて














車体の横には編成名が大きく書いてあります!














大きな窓でした!














車内はリクライニングシートのハイデッカーです














深浦駅だったかな?
リゾートしらかみ「ぶな」編成と離合しました




























どこの駅だったか忘れましたが、
リゾートしらかみ「青池」編成と離合















青森から五能線経由で秋田まで約6時間乗車してました!
途中の離合待ちで車外に出られたのでそこまできつくは
なかったですよ!

0 件のコメント: