2008年10月19日日曜日

第81回 産交バス球磨エリアにて(2008年)

2008年10月の3連休、熊本県の球磨地方に行き産交バスを乗り歩いてきました。 まずは人吉産交→湯前駅→古屋敷→柳原 湯前駅からは結構狭い道を通ります。しかも、橋の架け替えで遠回りしてます! 終点柳原にて バスは同じですが、古屋敷⇔柳原間は別運行です(柳原にて) 柳原⇔古屋敷間はかなり狭い道を走ります!! 次の日は、一勝地駅前から黒白ゆきに乗車 これまた非常に狭い道で。。。 聞くところによると、リエッセ以外のバスでも走っていくそうです! 終点の黒白では道路の上で折り返し! え~、と思ったのですが、車が来ないからいいんでしょうね バス以外でもいろいろ楽しめる球磨地方ですので、ぜひまた行きたいものです 

0 件のコメント: