2008年7月2日水曜日

第56回 JR大野城駅前時刻表(1997年)



1997年(平成9年)のJR大野城駅のバス時刻表です
このころまでは西鉄バスが東口に乗り入れてました
廃止になるまであとわずかでしたが、便数はしっかりあります

もともとこの12番は、、、
雑餉隈営業所~南福岡駅~乙金~釜蓋~西鉄白木原駅~大野城駅
でしたが、西鉄白木原駅~惣利南口~月の浦営業所が延長
大野城駅に入る便と月の浦方面に向かう2系統に分かれました
そして、一部は大野城総合運動公園に向かう路線が日に数本登場
(大野城駅方面からだったと思います)
その後、使い勝手が悪かったのでしょう、新しい道ができると月の浦系統
も大野城駅を経由するようになりました

そして、末期は乙金~釜蓋~西鉄白木原駅~大野城駅~月の浦
短縮されてしまいました

*現在この路線は存在してませんのでご注意ください





0 件のコメント: