関連書のご紹介

2009年1月22日木曜日

第92回 産交バス(水俣・八代・松橋地区)




今回は水俣から熊本市内まで移動した際に撮影した産交バスです











南国交通のバスと産交バスの通るルートは異なります。
産交バスは水俣駅のすぐそばを通ります。












水俣地区もリエッセが導入されてますね。

水俣市のコミュニティバスもやってきました!
非常にカラフルです。











日野のポンチョのようです。

八代産交ゆきがやってきました。やっぱこのサイズじゃないと!!












八代駅で松橋行きに乗り換えです。
松橋産交にて












松橋産交は、のりばの横にバスが留置されてます。
かなり年期が入ってるのが多いけど、私はやっぱり古いのがいいです。












熊本交通センターに向かうバスは多分これかな?
と思ってたら、やっぱりそうでした。
これまた年期が入ってます。三菱ふそうの車両です。
このころの三菱ふそうのエンジン音が好きですね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
私は、今月10日に公開を控えているウェブサイト、
「九州征服計画」編集部のヒラシマと申します。

突然のコメント、失礼いたします。

のりもの万歳さんの書かれた、九州の魅力が詰まった
素敵なブログを拝見させていただきました。

「九州征服計画」とは、
九州のことが書かれたブログを集めることで
九州の魅力を「征服」してしまおうというプロジェクトです。

さらに「征服」の第一人者『デーモン閣下』を名誉編集長に迎え、
私たち編集部はただいま、全力でブログの記事を集めております。

つきましては、勝手にコメントをさせていただいている立場で
大変恐縮ではございますが、のりもの万歳さんの書かれたブログ記事を是非、
「九州征服ブログ」として採用させていただけませんでしょうか?

「九州征服計画」の概要は、
以下のURLからご覧になることができます。
http://www.welcomekyushu.jp/demon-kakka/(九州観光推進機構特設サイト)
選ばれたあなたに是非、先行エントリーをしていただければ幸いです。
※サイト下部のエントリーボタンよりご入場ください。

あなたのエントリーを、デーモン名誉編集長以下編集部一同、
心よりお待ちしております。