2011年5月1日日曜日

第123回 沖縄のバス(2011年)

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
またまた仕事で沖縄に行ったので、ついでにバスを撮影しました。 しかも、レンタカー使わずにすべてバスとモノレールで移動(笑) 
昼食を食べて、バスを待っている間にいろいろ撮影! 
県庁北口バス停にて 




















































↓相変わらず、どっち向きに走っているかがわかりません。










昨年はじめて沖縄のバスに乗るとき、戸惑いました! 





















初めて東陽バスに乗りました。どうやら東陽バスは日野の車両が多いようです


那覇バスターミナルにも立ち寄りました 










0 件のコメント: