2010年7月23日金曜日

第119回 沖縄本島のバス②(2010年)

前回に続き、沖縄のバスについてです。
読谷バスターミナルから、国道58号を抜けて石川に行くバスに乗ります
時間まで車庫にいるバスを撮影!
琉球バス交通です。
今回の旅行ではこの会社のバスに乗る機会が
ありませんでした・・・


向かいには沖縄バスが!

読谷からこのバスに乗ります。
途中の国道58号線で下車します。


発車してすぐ、残波岬の入口を通ります
 

国道58号線の
   ルネッサンスリゾートホテル前で下車!
すぐ近くの道の駅で名護行のバスを待ちます。


那覇から来た120系統名護行に乗車!
ここから先はほとんど海岸沿いを走ります。

道の駅許田通過!


名護十字路で下車 街をぶらぶらして、
今度は石川経由の77系統那覇行に乗車。
結構雨が降っていて周りの景色は。。


運賃表が液晶モニターです。

那覇にはほぼ定刻どおり到着!3時間近く走るのにすごい!
福岡ではまずありえないですね。

0 件のコメント: