2010年6月1日火曜日

第115回 西鉄バスグループの廃止前の画像⑦(2010年)

 
今回は、筑豊地区の紹介です
20番 直方~飯塚
直方バスセンターに行くと、すでに乗車予定のバスがいました
右側のバスです















ちょっとピンボケ気味ですが。。。















この幕も3月31日で終了。。。
直方からは数名ご乗車されましたが、そんなに走らないうちに下車されました















結構な距離を遠賀川の土手を走ります。
直方行とすれ違い!
このときは乗客は数名だけでした















終点、飯塚バスセンターです
飯塚営業所のあたりから少年が追っかけてきました
















運転士氏はその少年としばし話してました 
















飯塚バスセンターにて

4月1日になったら消されるんですよね、、、20番の案内。。。

0 件のコメント: