2008年7月18日金曜日

第60回 西鉄バスアーカイブ時刻表(1991年老司団地)

1991年の老司団地バス停の時刻表が出てきました 61番は転回場からの発車なのでここには掲載されて ませんが、今はなき10番や55番、62番。。。って、え、 このバス停今は全然違う系統番号のバスが走ってます! 今は62番の支線にそれぞれ番号がついた4番に変わり、 55番は区2番に変わりその後大橋駅~老司団地間廃止。 都市高速野多目ランプ開通1年後に610番が通るように なりました 当時の時刻表を見るとなんだか味がありますね! *現在のバスの時刻と違います。下の時刻表を見て バスを利用しないでください。下の時刻表を見て利用 した際の損害は一切負いかねます

0 件のコメント: